今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
投稿日:
関連記事
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会:13日目【準決勝】
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会もいよいよ、準決勝💡 準決勝 健大高崎 4 – 3 高崎商 前橋育英 13 – 3 関東学 …