今朝もセブンイレブンのホットコーヒー☕
最近、セブンのコーヒーは変わったらしく、さらに美味しくなったという触れ込み。
それでもローソンのコーヒーの方が…。
投稿日:
関連記事
朝、3時の散歩は本当に静かで空気も爽やかで気持ちが良い! ところで日産は、新型アリア以後に発表するモデルのエンブレムをすべて新しいものに変えるようですね。 今までのエンブレムが、微妙過ぎて早く変えた …
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。 親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。 私も49年の年月を重ねてきました。 死んだら終わり。 …