ゴールデンウイーク実質2日目の朝🌺
今日も伊勢崎は、ポスティング日和となりました💡
ポスティングは、皆さんがお休みの時が最盛期🌺
我がスタッフも西へ東へ飛び回っています🌼
私は、本日宇都宮へ車移動🚙💨
渋滞が心配ですが…。
ゴールデンウイーク実質2日目の朝🌺
今日も伊勢崎は、ポスティング日和となりました💡
ポスティングは、皆さんがお休みの時が最盛期🌺
我がスタッフも西へ東へ飛び回っています🌼
私は、本日宇都宮へ車移動🚙💨
渋滞が心配ですが…。
投稿日:
関連記事
今月一杯は、まるで自民党月間のよう。。。個人的には、自民党の世代交代成功を祈る!
昨日からTVでは、誰が自民党の次期総裁になるのか? そして総裁選から即、衆議院解散&総選挙と、かつてなかった異常事態に選挙の顔を誰にすれば、「選挙に勝てる顔」は誰ならばいいのか? …