ゴールデンウイーク実質2日目の朝🌺
今日も伊勢崎は、ポスティング日和となりました💡
ポスティングは、皆さんがお休みの時が最盛期🌺
我がスタッフも西へ東へ飛び回っています🌼
私は、本日宇都宮へ車移動🚙💨
渋滞が心配ですが…。
ゴールデンウイーク実質2日目の朝🌺
今日も伊勢崎は、ポスティング日和となりました💡
ポスティングは、皆さんがお休みの時が最盛期🌺
我がスタッフも西へ東へ飛び回っています🌼
私は、本日宇都宮へ車移動🚙💨
渋滞が心配ですが…。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎は、6時の段階で外気温は、5℃。 ただし、日中の外気温の予報が、2℃と... 巷では、いよいよ桜が咲き始め、春本番となったところで訪れた この「寒の戻り」は、今日がピークだそうです&#x …