ゴールデンウイーク実質2日目の朝🌺
今日も伊勢崎は、ポスティング日和となりました💡
ポスティングは、皆さんがお休みの時が最盛期🌺
我がスタッフも西へ東へ飛び回っています🌼
私は、本日宇都宮へ車移動🚙💨
渋滞が心配ですが…。
ゴールデンウイーク実質2日目の朝🌺
今日も伊勢崎は、ポスティング日和となりました💡
ポスティングは、皆さんがお休みの時が最盛期🌺
我がスタッフも西へ東へ飛び回っています🌼
私は、本日宇都宮へ車移動🚙💨
渋滞が心配ですが…。
投稿日:
関連記事
持続化給付金の2回目は5万円となりそうです。(確定ではありません!)
昨夜は、急激な雨にやられて夜の散歩が行けなかったのが残念でした.... 今日も朝から曇りで全くお月さまには、お目に掛かれませんでした。 それでも日中は、雨は無さそうですのでポスティングへ行けそうです! …