昨日は、小雨降りしきるなか、
伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙
目的は、アンパンマンショー💡
アンパンマンもその他のマスコット達も予想以上に大きくて驚きました💦
素敵な時間をありがとうございました🌸
昨日は、小雨降りしきるなか、
伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙
目的は、アンパンマンショー💡
アンパンマンもその他のマスコット達も予想以上に大きくて驚きました💦
素敵な時間をありがとうございました🌸
投稿日:
関連記事
ミラノ・コルティナ五輪・カーリング女子が、ピンチですね。 あっという間に通算1勝3敗となり、準決勝進出に向け、厳しい状況に追い込まれた今日2月15日の朝、脱水症に陥り13時を過ぎたころやっと復活! & …