昨日は、小雨降りしきるなか、
伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙
目的は、アンパンマンショー💡
アンパンマンもその他のマスコット達も予想以上に大きくて驚きました💦
素敵な時間をありがとうございました🌸
昨日は、小雨降りしきるなか、
伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙
目的は、アンパンマンショー💡
アンパンマンもその他のマスコット達も予想以上に大きくて驚きました💦
素敵な時間をありがとうございました🌸
投稿日:
関連記事
昨日の伊勢崎市は、本気で寒かったです。願望入りの令和六年初場所の優勝候補☆彡
いやぁ~昨日は、本気で寒かったです。 伊勢崎市では、非常に珍しく風花が一日中舞い散る1月16日の火曜日となりました。 ところで残念なNewsが飛び込んで来ましたね。 &nb …
昨日のおやつは、ローソンの「ご褒美スティックケーキ ふわ生Wチーズ」261Kcal。 お初でしたが、これは美味い( ̄~ ̄) 脳と躰が喜ぶ甘さ。 ご褒美という、言葉がそのまま当てはまる! だが、惜しむら …