昨日は、小雨降りしきるなか、
伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙
目的は、アンパンマンショー💡
アンパンマンもその他のマスコット達も予想以上に大きくて驚きました💦
素敵な時間をありがとうございました🌸
昨日は、小雨降りしきるなか、
伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙
目的は、アンパンマンショー💡
アンパンマンもその他のマスコット達も予想以上に大きくて驚きました💦
素敵な時間をありがとうございました🌸
投稿日:
関連記事
関学大附は、健大高崎・前橋育英・桐生第一の群馬私学4強となってくるでしょう☆彡
甲子園への道;群馬大会は、いよいよ今日から準々決勝! 第一試合は、関学大附を4-3の9回サヨナラで下した前橋育英。 どんどん良い投手を育ててくる印象の関学大附は、今後、健大 …
ラグビーワールドカップ2019・POOL A【日本vsアイルランド】
昨日は、愛媛→高松。 そして今日は、松山→岡山でしたので岡山桃太郎空港で開始15分しか見れずに地団駄踏みながらJALへ乗り込んだのが、早7時間前! 羽田に降り立ち、すぐさま …