お客様の声

アジア杯グループF第3節 【日本VSウズベキスタン】の野放図な独り言

日本もいろいろな意味で底が上がってきましたね~🌷

アジア杯グループF第3節 【日本VSウズベキスタン】の野放図な独り言

昨日のアジアカップで、ウズベキスタンと戦った日本は、

 

第2節のオマーン戦から10人を入れ替えて臨んだにも拘らず、

 

盤石の勝利とまでは言えないが、底堅く逆転勝ち🌸

 

ノックアウトステージの1戦目は、サウジアラビア💡

 

負けたら終わりなので互いがガチンコ勝負!

 

楽しみであります🌹

 

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ポスティングには、夜の雨ですので全く影響はないのですが....

今夜は、どうやら暴風雨となりそう....   ポスティングには、夜の雨ですので全く影響はないのですが、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校の「のぼり旗」を8mも吹く予報が出ているので撤収す …

クラシード

全出張終了💡

今朝の伊勢崎は、晴れ☀   しかも雲一つない冬晴となりました🌼     昨日で2016年の全出張が終了いたしました💡 &nb …

令和七年、最高の師走を迎えられそうです。

今日まで娘は、学校閉鎖だったため伊勢崎市役所やら、とりせんなどに付き合ってもらいました。 週間天気予報も、ずっと晴れ模様のポスティング日和が続くようですので令和七年、最高の師走を迎えられそうです。

ディズニーが、2028年度からクルーズ事業スタート。オリエンタルランド、流石ですね。

ディズニーも一昨日、稼ぎやすいとされるクルーズ事業を日本で始めると発表しましたね☆彡   もちろん、アメリカではとっくの昔からクルーズをやっていましたので二番煎じ感満載ですが、クルーズ船は、 …

昨日は、ドミノピザ様の持ち帰りにて自宅夕食となりました☆彡

昨日は、ドミノピザ様の持ち帰りにて自宅夕食となりました☆彡

昨日は、ドミノピザ様の持ち帰りにて自宅夕食となりました☆彡 そして、やっと朝から秋晴れに恵まれました伊勢崎市!   今日から群馬県内各所へポスティングへ☆彡   有り難いことです!

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031