昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺
私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、
注目された初値は、公開価格1500円を下回り、終値は1282円と15%も下回ったそうです🌼
上場はしたものの「上々」な滑り出しとはいかなかった感……。
それでもソフトバンクの躍進が続くことでしょう💡
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺
私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、
注目された初値は、公開価格1500円を下回り、終値は1282円と15%も下回ったそうです🌼
上場はしたものの「上々」な滑り出しとはいかなかった感……。
それでもソフトバンクの躍進が続くことでしょう💡
投稿日:
関連記事
ここ群馬県伊勢崎市でも台風12号の影響により、朝から雨.... これでは、2,3日ポスティングは出来そうもありません。 朝から、全てのクライアント様へ『本日のポスティングは、お休み』メールを送信させて …