昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺
私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、
注目された初値は、公開価格1500円を下回り、終値は1282円と15%も下回ったそうです🌼
上場はしたものの「上々」な滑り出しとはいかなかった感……。
それでもソフトバンクの躍進が続くことでしょう💡
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺
私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、
注目された初値は、公開価格1500円を下回り、終値は1282円と15%も下回ったそうです🌼
上場はしたものの「上々」な滑り出しとはいかなかった感……。
それでもソフトバンクの躍進が続くことでしょう💡
投稿日:
関連記事
時事通信社のNewsでは、アメリカのスポーツジム運営大手ゴールドジムが、日本の民事再生法に相当する米連邦破産法11条適用を裁判所に申請したと発表! 当然、新型コロナウイルスの感染拡大でジムの閉鎖が …