昨日に引き続き全国のJRのみどりの窓口と指定席券売機で今日も営業開始の午前4時~5時20分ごろに
クレジットカードが一時使えない事態に……。
私は、出張が多いのでとにかく電車には乗りますし、
新幹線もしばしば利用させていただいております。
もちろん現金なぞは、多くて1万円ほどしかお財布に入れておりませんので、
クレカが使用できないことが、このまま度々起こるようですと辛いです……。
まあ、今日は地元伊勢崎におりましたので問題は生じませんでしたが。。。
JRさん!!しっかりしてね!!
昨日に引き続き全国のJRのみどりの窓口と指定席券売機で今日も営業開始の午前4時~5時20分ごろに
クレジットカードが一時使えない事態に……。
私は、出張が多いのでとにかく電車には乗りますし、
新幹線もしばしば利用させていただいております。
もちろん現金なぞは、多くて1万円ほどしかお財布に入れておりませんので、
クレカが使用できないことが、このまま度々起こるようですと辛いです……。
まあ、今日は地元伊勢崎におりましたので問題は生じませんでしたが。。。
JRさん!!しっかりしてね!!
投稿日:
関連記事
2020年の年末にかけて企業倒産数は、爆発的に増えることでしょう。
ハイエナ情報搾取企業(失礼!でも本当のこと)の帝国データバンクによりますと新型コロナウイルスの関連倒産が、ついに200件に到達とのこと。 でもね....これからが倒産ラッシュの本番を迎えますよ。 …
2時30分に行ったセブンイレブンへの朝散歩もNo靴下でもまったく寒く感じない朝となりました。
しかし11月も半ば近くになったにもかかわらず暖かな日が続く伊勢崎市。 ポスティングには最適な日々が続きますが、流石に異常な気候に危機感が募りますね....。 2時30分に行 …