昨日に引き続き全国のJRのみどりの窓口と指定席券売機で今日も営業開始の午前4時~5時20分ごろに
クレジットカードが一時使えない事態に……。
私は、出張が多いのでとにかく電車には乗りますし、
新幹線もしばしば利用させていただいております。
もちろん現金なぞは、多くて1万円ほどしかお財布に入れておりませんので、
クレカが使用できないことが、このまま度々起こるようですと辛いです……。
まあ、今日は地元伊勢崎におりましたので問題は生じませんでしたが。。。
JRさん!!しっかりしてね!!
昨日に引き続き全国のJRのみどりの窓口と指定席券売機で今日も営業開始の午前4時~5時20分ごろに
クレジットカードが一時使えない事態に……。
私は、出張が多いのでとにかく電車には乗りますし、
新幹線もしばしば利用させていただいております。
もちろん現金なぞは、多くて1万円ほどしかお財布に入れておりませんので、
クレカが使用できないことが、このまま度々起こるようですと辛いです……。
まあ、今日は地元伊勢崎におりましたので問題は生じませんでしたが。。。
JRさん!!しっかりしてね!!
投稿日:
関連記事
このようなポスティング会社には、注意しなければならないのです。
昨日、クラシード狛江様からクライアント様より相談を受け、別で取引しているポスティング会社に色々問題(1ポスト2枚投函等)があり、日報を見させて頂きました。 この日報報告。 …