お客様の声

元帥シャツ???

今日はグーグルが無償で提供してくれています【アナリティクス】をご紹介いたします。

 

下記の画像は、クラシード愛媛様の「ユーザー サマリー」と呼ばれるページです。

クラシード

右下の市町村を確認しますと、やはりご当地お膝元の『松山市』がTop。

 

そして『大阪』が2位となっています。

 

続いては、クラシード愛媛様のサイトを訪問したユーザー様が、

 

どんなページに興味を持って訪れているのかが如実に判明するページです。

 

393ユーザーとなっている「/」は何???

クラシード

 

答えは、トップページです☆彡

 

まずはトップページを確認し、続いて66と多くなっているクラシード愛媛様の「「会社概要」。

 

「元帥シャツ」が3位と人気となっています。

 

 

元帥シャツ」??

 

 

気になります...。

 

 

 

このアナリティクスは、ほんとうに細部まで現在のサイト環境を教えてくれますので💡

 

クラシードグループの全サイトを管理する

 

私といたしましては、本当に助かっています☆彡

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

2015/8/14 フランチャイズ資料のご請求。誠にありがとうございます。▲○■様〚開業予定エリア:埼玉県草加市〛

2015/8/14 フランチャイズ資料のご請求をいただきまして誠にありがとうございます。▲○■様〚開業予定エリア:埼玉県草加市〛 お名前: ▲○■様 お名前(カタカナ): □○■○ 性別: 男性 個人 …

no image

エビデンス

今朝の伊勢崎は、昨日に引き続きの霧雨...。   それでも予報は、晴れになるらしいので☀   ほっとしながら、白米1合と50gの納豆に 卵とお味噌汁のご飯をいただき& …

no image

クラシード✿ 新人スタッフ入社🌸

今週の火曜日から🌺 株式会社クラシードのスクータースタッフとして↑↑ 新しい仲間が誕生いたしました🌼 最初の2週間は、スーパーカブに慣れること✿ なによりも交通事故に気 …

no image

2015/7/11 ご契約。誠にありがとうございます。トリノ○○◎△様〚配布エリア:太田市〛

2015/7/11 ご契約を賜りまして誠にありがとうございます。トリノ○○◎△様〚配布エリア:太田市〛   会社名 :トリノ○○◎△様 部署名 :  担当者名 : ▲○△○△ 担当者フリガナ …

no image

訣別

ウィークデイは、朝から毎日ラジオに傾聴✿   今日は、26年間の長きにわたり放送してきたnack5の【WARMING-UP MUSIC】が終わる日…。     …

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930