先ほど、14時過ぎに東京から群馬県は伊勢崎市の戻って来ましたが、
とにかく暑い....☀
5月もまだ24日なのですが、
体感気温は、35℃越え☀
それにしても今夏は、確か冷夏となる予報だったかと。。。
まだ5月ですから、まだ暦上は、
春なので夏ではないからでしょうか??
暑春?熱春?
難しい。
先ほど、14時過ぎに東京から群馬県は伊勢崎市の戻って来ましたが、
とにかく暑い....☀
5月もまだ24日なのですが、
体感気温は、35℃越え☀
それにしても今夏は、確か冷夏となる予報だったかと。。。
まだ5月ですから、まだ暦上は、
春なので夏ではないからでしょうか??
暑春?熱春?
難しい。
投稿日:
関連記事
昨日は、高崎市内のご新規様へクラシード高崎の清水代表と一緒にチラシの引き取りへ。。。 その前に久しぶりの吉田家にて味噌ラーメンを屠る。 ここの味噌ラーメンは最高なのです! そして高崎へ向かう。 久し …