2020年の立春は2月4日でしたが、昨日から今シーズン最強の大寒波が北海道や東北へ到来中。
今日も札幌では、断続的に強い雪が降っているそうで、昨日の夕がたからの積雪が、わずか3時間で24cmも増えたとのこと。
こちら伊勢崎市も今日明日は、かなり寒くなりそうです。
最高気温が4℃で且つ北西のからっ風が風速5mとなり、体感気温的には-1℃ほどとなることでしょう。。。。
こんな日は、早歩きでポスティングをして参りましょう!!
2020年の立春は2月4日でしたが、昨日から今シーズン最強の大寒波が北海道や東北へ到来中。
今日も札幌では、断続的に強い雪が降っているそうで、昨日の夕がたからの積雪が、わずか3時間で24cmも増えたとのこと。
こちら伊勢崎市も今日明日は、かなり寒くなりそうです。
最高気温が4℃で且つ北西のからっ風が風速5mとなり、体感気温的には-1℃ほどとなることでしょう。。。。
こんな日は、早歩きでポスティングをして参りましょう!!
投稿日:
関連記事
雨があがる15時過ぎからポスティングを復活させていきます☆彡
一昨日の夜の福島県沖を震源に発生した東日本大震災の余震と思われた地震。 予想以上に各地に被害を受けた模様です.... そんな中、今日はかなりの荒れたお天気となりそうです。 伊勢崎市もお昼ごろには、降水 …