2020年の立春は2月4日でしたが、昨日から今シーズン最強の大寒波が北海道や東北へ到来中。
今日も札幌では、断続的に強い雪が降っているそうで、昨日の夕がたからの積雪が、わずか3時間で24cmも増えたとのこと。
こちら伊勢崎市も今日明日は、かなり寒くなりそうです。
最高気温が4℃で且つ北西のからっ風が風速5mとなり、体感気温的には-1℃ほどとなることでしょう。。。。
こんな日は、早歩きでポスティングをして参りましょう!!
2020年の立春は2月4日でしたが、昨日から今シーズン最強の大寒波が北海道や東北へ到来中。
今日も札幌では、断続的に強い雪が降っているそうで、昨日の夕がたからの積雪が、わずか3時間で24cmも増えたとのこと。
こちら伊勢崎市も今日明日は、かなり寒くなりそうです。
最高気温が4℃で且つ北西のからっ風が風速5mとなり、体感気温的には-1℃ほどとなることでしょう。。。。
こんな日は、早歩きでポスティングをして参りましょう!!
投稿日:
関連記事
2022年も7月8月の伊勢崎市は、例年通り酷暑の連続となるのでしょう....。。
ポスティングスタッフと打ち合わせを完了させ、ベンチプレスを嗜み、午後には土曜日の振替休日を満喫するため、ゴルフの打ちっぱなしから伊勢崎市にある華蔵寺公園遊園地へ☆彡 月曜というド平日だったので遊園地に …