大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
幕内最高優勝を推し量ることは難しいですが、今場所も大の里に分があるような気がします。
令和七年夏場所も4日目が終わり、東前頭9枚目安青錦は、相変わらず激しい動きで気持ちの良い相撲で3勝1敗に。 東関脇の大栄翔も調子良し!今場所13勝か14勝で幕内最高優勝で確実に大関昇進だ …
ガチな本場所ではないとはいえ、面白い取組が多数あって良かったです。
先週の土曜日に太田市にある太田アリーナで開催された大相撲太田場所へ行って参りました。 なかなかの良い席から見た相撲は、ガチな本場所ではないとはいえ、面白い取組が多数あって良かったです。 …