大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
クラシード川口様からいただいた、お煎餅で事務作業が捗るのです!そして東関脇、琴ノ若の初の幕内最高優勝が見たいですね!
今日は、2024年の1月最終日曜日ですね☆彡 風も無さそうですのでポスティング日和となります! 昨日の旅サラダも大相撲初場所の14日目もリアタイで見れませんでしたが、今日は事務処理を6時 …