大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
台風7号が通過することによって一気に秋に突入するかもしれませんね! まだかな??
台風5号は、滅多にこの時期には来なかった東北地方に爪痕を残していきました。。。 そして台風7号が、今週の金曜日から土曜日に掛けて、どうやら関東へ.... しかし、台風7号が …