今朝の伊勢崎は、12℃と、かなり寒くなってきました。
札幌の手稲山も今朝、初冠雪⛄
平年より11日早く、昨シーズンより6日も早い観測だそうです💡
お題の来春2018年の花粉飛散量が、ウェザーニュース社から発表されました🌺
今年の8月が、例年よりも涼しく、杉の雄花の活動が少なかったため、
平年の 65%予想のようです💡
関東では、最大 70%減🌸
花粉症の方には、かなりの朗報ですね🌼
今朝の伊勢崎は、12℃と、かなり寒くなってきました。
札幌の手稲山も今朝、初冠雪⛄
平年より11日早く、昨シーズンより6日も早い観測だそうです💡
お題の来春2018年の花粉飛散量が、ウェザーニュース社から発表されました🌺
今年の8月が、例年よりも涼しく、杉の雄花の活動が少なかったため、
平年の 65%予想のようです💡
関東では、最大 70%減🌸
花粉症の方には、かなりの朗報ですね🌼
投稿日:
関連記事
今日は、地元の茂呂地区の親子ドッチボール大会でした。 8時50分の開会式時点で外気温31.6℃....そんな中、来賓の市議の挨拶は、5分以上の演説に辟易。。。 主役は、子供達だという大原則をお忘れでし …