お客様の声

2016/1/22 フランチャイズ資料のご請求。誠にありがとうございます。 ○○△様〚開業予定エリア:沖縄県沖縄市〛

2016/1/22

フランチャイズ資料のご請求を賜りまして誠にありがとうございます。
○○△様〚開業予定エリア:沖縄県沖縄市〛

性別: 男性
個人/法人: 個人

沖縄

開業準備資金: 0~100万円
開業希望エリア: 沖縄県島尻郡
開業希望時期: 6カ月以内
ご質問など:沖縄でもポスティングのフランチャイズで成功することが可能でしょうか?資料をお送りください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、「ポスティング」パートナーシップ加盟店募集

【株式会社クラシード】の資料請求をいただきありがとうございます。

早速ですが、パートナー加盟店の詳細を添付ファイルにてお送りいたします。

弊社では、現在、フランチャイズ展開の夜明けにあたる時期、

アーリーステージの真っただ中でございますので

「開業資金で利益を得る」という段階ではありません。

弊社の

〚ポスティングの普及促進を図り、『反響』のある配布でクライアント様の発展に貢献する。〛

という理念に賛同いただきまして、パートナーとして末永いお付合いができれば幸甚です。

ありがとうございます。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングと、ご縁と、邂逅と、

昨日は、嬉しい邂逅がありました。 邂逅などと大それたことをいってしまいましたが、   弊社へのWeb上での問合せで、まだお電話さえしておりませんが、   実はこのクライアント様は、 …

no image

パートナーシップ加盟店を募集いたします✿

皆様こんにちは。 ポスティングアドバイザーの松島です。   常日頃より 株式会社クラシードをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。     このポスティングという仕事 …

no image

2015/8/3 ご契約。誠にありがとうございます。子育て世代の家設計○様〚配布エリア:太田市〛

2015/8/3 ご契約を賜りまして誠にありがとうございます。子育て世代の家設計○様〚配布エリア:太田市〛   会社名 :子育て○○の家設計様 部署名 : 担当者名 : □○△○△ 担当者フ …

no image

2015/4/10 御見積依頼。誠にありがとうございます。高崎○▲クリ―○△様〚配布エリア・高崎駅付近中心〛

2015/4/10 御見積依頼をいただきまして誠にありがとうございます。高崎○▲クリ―○△様〚配布エリア・高崎駅付近中心〛   会社名 : 高崎○▲クリ―○△様 部署名 : 担当者名 : ■ …

no image

クラシード✿ 新人スタッフ入社🌸

今週の火曜日から🌺 株式会社クラシードのスクータースタッフとして↑↑ 新しい仲間が誕生いたしました🌼 最初の2週間は、スーパーカブに慣れること✿ なによりも交通事故に気 …

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031