お客様の声

麻生財務相と珍しく意見一致。

 歯に衣着せぬ言動でお騒がせな麻生財務相。

いつもは、う~ん....そうかな~と、腕を組んでしまうようなことを口を曲げながら喋る彼をみていましたが、昨日の発言には珍しく意見が一致しました。

 それは「日本で新型コロナウイルス感染症による死者が、欧米主要国に比べて少ないのは、民度のレベルが違うから」。

 確かに日本国民の民度は高く、ロックダウンせずとも法律的な罰則適用がなくても緊急事態宣言のみで1波をやり過ごした実績は素晴らしい!と感じます。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇💡

秋の爽やかな陽気🌸   今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、   秋を感じられる朝となりました🌺   それにして …

クラシード

第99回全国高校野球選手権大会:静岡県代表【藤枝明誠】

  7月26日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。   静岡県の代表校が決定しました。   代表校は、藤枝明誠💡   【バーチャ …

クラシード

JR東日本無料Wi-Fiスタート💡

JR東日本は、訪日外国人の移動利便性を高めるために、   新幹線車内での無料公衆無線LANサービス(無料Wi-Fi)を開始🌺   ひとまずは、東北新幹線を皮切りに6 …

たまにのお湿りは良かった!

 10日連続で満天の星空だった伊勢崎市だったでしたが、5月4日は雨模様。 でも明け方には止む予報なので、たまにのお湿りは良かったのかな!  それにしても昨日と一昨日は、尋常ではない暑さだった.... …

クラシード

全国初の県またぎでの「渡良瀬(わたらせ)」ナンバー💡

先週の土曜日の読売新聞に「ご当地ナンバー」の記事が💡 全国初の県またぎでの「渡良瀬(わたらせ)」ナンバー🌺   住民アンケートを行ってからの導入移行表明書を …

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930