4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
阿部監督は就任一年目での優勝は、素晴らしい手腕だったと思います。
我がジャイアンツ。なんと4年ぶりのセ・リーグ優勝! おめでとうございます! 阿部監督は就任一年目での優勝は、素晴らしい手腕だったと思います。 期待していた通りの優勝でしたね …