4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は雨模様....雨では、ポスティング不可能です。 ところで新型コロナウイルスに関しての朗報が。 東北大学と島津製作所が、息から検体を採取して新型コロナウイルスの感染を調べる新しい検査シ …
第101回 全国高等学校野球選手権群馬大会トーナメント確定🌻
さあ!いよいよ夏が始まります🌻 夏と言えば、大相撲。プロ野球。 世界水泳といろいろございますが、 やはり甲子園🌺 …