4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
ドミノピザ様では驚くべきキャンペーン!総計4,860円も安くなる!
今日から相当暑くなる予報の伊勢崎市。 ポスティングスタッフへは、十分な熱中症対策を施してもらい頑張ってもらいます!! ところでデリバリの雄、ドミノピザ様では驚くべきキャンペ …
令和二年大相撲秋場所もいよいよ大詰め!14日目まで終わって2敗で正代、3敗貴景勝と翔猿。幕内最高優勝は、誰か!?
令和二年大相撲秋場所もいよいよ大詰めとなりました!昨日の14日目まで終わって結果は、2敗で正代、3敗貴景勝と翔猿、4敗で朝乃山と若隆景と阿武咲が続くこととなりました。 西前頭9枚目の3敗で初優勝に首の …