お客様の声

超異例

クラシード

いよいよバヒド・ハリルホジッチ監督(65)解任か?!

 

それにしてもあまりにも遅過ぎる日本サッカー協会の決断...。

 

それでも超異例のワールドカップイヤーになってからの代表監督交代は初のこと。

 

W杯ロシア大会を約2カ月後に控え、本当に遅すぎる決断。

 

後任は、手倉森氏か西野氏か...??

 

いずれにしても、どうしても穿ってみてしまうのですが、

 

サッカー協会の狙いは、スポンサーへの忖度かな??

 

それともマーケティングの影響かな??

投稿日:2018年4月9日 更新日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

赤城山も初冠雪?

昨日は、朝から宇都宮へ🚙🚙 朝は、それほど冷え込んでいませんでした💡   赤城山も初冠雪だったのか、   ただ霜が雪のように見えたの …

クラシード

完全な西高東低

今朝の伊勢崎は、朝から北風が...。     外気温は、13.5℃とそこそこ暖かいですが、 北風の影響で体感気温は、一ケタの気温。   週間天気予報を確認しますと、完全な …

クラシード

3年以上ぶりに電車内で寝落ち

久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸   外気温は、いつもよりは暖かい💡   昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、   …

クラシード川越様

海外ドラマおすすめ

私は、海外ドラマが好きでよく拝見しますが、   その中でも実際に見て調個人的にお勧めの作品は以下の通り💡   1位:ウォーキング・デッド 2010年 2位:ゲーム・ …

クラシード

セブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」

今日は、朝から少し雨が降っておりました☂   それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡   涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです …