今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
投稿日:
関連記事
昨日は、クラシード河内様よりお電話があり何事かと思いきや、どうやらホームページへ久々に入ってブログの更新をしたいとのこと。 毎日1ブログと申し伝えてありますが、人間なかなか毎日、続けることは難しいので …
今年のスポーツ観戦は到底無理、不可能だと考えておりました。 それだけ、新型コロナウイルスの終息が全く見えず、正直、5月24日に延期となった大相撲の夏場所もプロ野球もJリーグも夏の甲子園も秋場所もす …