今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
投稿日:
関連記事
今年、4度目の映画鑑賞☆彡マイ・エレメント!実写化できない珍しい映画でした☆彡
昨日は、すき家でランチ後に今年、4度目の映画鑑賞☆彡 2023年5月7日以来の映画鑑賞は、『マイ・エレメント』でした。 ユーザーとしての満足度としては、 マイ・エレメント>のび太と空の理 …