今日は、遠く横浜市からお客様がお越しになりました🌺
何も飲み物がおいていない事務所のため、
急ぎセブンイレブンへ💡
天井備え付けの三相交流エアコンも無事に作動し、
快適にお打合せが完了いたしました🌼
そして近くの[吉田屋]へ🍜
美味しくいただきました💡
今日は、遠く横浜市からお客様がお越しになりました🌺
何も飲み物がおいていない事務所のため、
急ぎセブンイレブンへ💡
天井備え付けの三相交流エアコンも無事に作動し、
快適にお打合せが完了いたしました🌼
そして近くの[吉田屋]へ🍜
美味しくいただきました💡
投稿日:
関連記事
ここ群馬は、ガソリンが安いエリアですが、レギュラー175円/L。
それにしてもガソリンが高止まっていますね。 ここ群馬は、ガソリンが安いエリアですが、レギュラー175円/L。 個人的には、ガソリンの暫定税率廃止が実現されないだけでも、問題 …