お客様の声

運転中携帯電話の使用...4万円の罰金!

ついに警察庁が、自動車やスクーターを運転中時の携帯電話の使用において、

 

 

罰則を強化するとともに反則金の限度額を引き上げる道交法改正試案を発表💡

 

 

罰則の内容は、現在の「5万円以下の罰金」から「6カ月以下の懲役または10万円以下の罰金」に変更。

 

また反則金の限度額は、大型自動車が1万円から5万円、普通自動車が8000円から4万円、

 

小型特殊自動車は6000円から3万円にそれぞれ引き上げられるそうです💡

 

普通自動車でスマホをいじったり、注視していて4万円......。

 

かなりの厳格化となります🌸

運転中携帯電話の使用...4万円の罰金!

2019年中の施行を目指とのこと💡

 

お互いに気を付けましょう💡!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

危機管理

危機管理

昨日、アイスコーヒーが飲みたくなり至近のセブンイレブンへ💡   あまりニュースにはなっていませんが、どうやらマルハニチロが、   セブン向けに製造した【サンマかば焼 …

この時期のポスティングは、最高!

それにしても昨日は、素晴らしい秋晴れに恵まれ群馬県内各地へポスティングに行くことができました!  夕方には、10日ぶりに洗車へも行きました。この時期は最高ですね!  ところで週明け26日のニューヨーク …

クラシード

湖池屋プライドポテト【濃厚のり塩】

昨夜のおつまみは、   湖池屋プライドポテト【濃厚のり塩】🌺 確かに濃厚でありました🌺    

2018年・セルフターゲットリザルト💡

1年の計は、元旦に在り💡   2018年の私自身の目標からの → その達成度は、以下の通りです🌻 腹筋730,000回。→ 854,700回💡 …

このザマでした。。。

このザマでした。。。

先週の木曜日。   娘の帰りの送迎帰り、いつもは絶対に寄らないスーパーでランチを買ったら、このザマでした。。。   普段と違うことを行った時は、気を付けよう!!   &n …

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31