先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
先日は、親子三世代で伊勢崎市の華蔵寺公園へ🌸
大観覧車横には、冬季限定の焼きいも販売テント💡
焼きバナナも🌻
実食しましたが、これがなかなか美味しい💡
見た目は、それほどですが…。
娘も大喜び🌼
たまには、家族サービスをしなければいけませんね💡
投稿日:
関連記事
第50回衆議院選挙は、予想通り自民党が大きく議席を減らし、公明党をあわせた与党で過半数(233議席)に届かなかったですね。
昨日のおやつは、さくらみくらで購入した「スフレサンド・クッキークリーム&練乳」194Kcal。 ちょっと、イメージしていたのと違ってたので……でした。 油であげないポテチ(コンソメ味)にしとくんだった …
明豊に勝てないまでも大量得点差での大敗だけは、避けて欲しいものです☆彡
いよいよ甲子園が開幕☆彡 何年かぶりに自宅で開会式を見れる幸せ。 去年は、石垣島。一昨年は、久米島。一昨々年はグアム。 あとは覚えていませんが、兎に角今年は異 …
GKAでもついには感染拡大防止のために11月24日(金)は、複数の学級を閉鎖となりました....。
3時40分起床の祝日。 全国的にインフルエンザの感染拡大が進んでいるようで、娘の通うGKAでも今週に入り欠席者が多くなり、ついには感染拡大防止のために11月24日(金)は、複数の学級を閉 …