昨日は、原因不明の体調不良で夕方過ぎまで布団でゴロゴロ...。
起き上がろうにも全く脳が反応してくれない...💦
こんなことはかつて一度もなかった...💡
何かが覚醒する??
まさかです...。
何十年かぶりの半日で3度吐きに💦
横隔膜を持っていかれました💦
熱も無く、何が原因なのかまるで不明なので、
治った今朝も、なんか気持ち悪いです。
クラシード前の通りから見る南の空は、
今朝も晴れ渡っております💡
調子の悪い私を尻目に、我がポスティングスタッフは、
堂々と群馬県内へ飛び立っていきました🌺
昨日は、原因不明の体調不良で夕方過ぎまで布団でゴロゴロ...。
起き上がろうにも全く脳が反応してくれない...💦
こんなことはかつて一度もなかった...💡
何かが覚醒する??
まさかです...。
何十年かぶりの半日で3度吐きに💦
横隔膜を持っていかれました💦
熱も無く、何が原因なのかまるで不明なので、
治った今朝も、なんか気持ち悪いです。
クラシード前の通りから見る南の空は、
今朝も晴れ渡っております💡
調子の悪い私を尻目に、我がポスティングスタッフは、
堂々と群馬県内へ飛び立っていきました🌺
投稿日:
関連記事
途中交代時に起こった長友の中山への声掛けに長友の本戦への気合の入れ方が判りました!
カタールW杯の3次予選の天王山と言われた対サウジアラビア戦。 個人的には、途中交代時に起こった長友の中山への声掛けに長友の本戦への気合の入れ方が判りました! とのかく勝って良かった!!