第101回全国高等学校野球選手権大会の南北海道代表は、
同校初の連覇となり、2年連続5度目の夏、甲子園出場の北照💡
札幌円山球場で国際情報に延長14回の死闘を繰り広げ、
4-3で甲子園を決めた🌼
投稿日:
関連記事
昨日は、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校の春期講習5日目も無事に終了し、伊勢崎市にある『がってん寿司』という北関東に根付いた回転すしへ☆彡 シャリ抜きのおつまみをオーダーできるので重宝できるお店 …
おおぎやラーメン🍜 【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピング
昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜 ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、 とても美味しく頂けます🌺 ま …