第101回全国高等学校野球選手権大会の南北海道代表は、
同校初の連覇となり、2年連続5度目の夏、甲子園出場の北照💡
札幌円山球場で国際情報に延長14回の死闘を繰り広げ、
4-3で甲子園を決めた🌼
投稿日:
関連記事
日本の初戦。 オランダに、なんとか引き分けに持ち込んで欲しいものです。
昨日の110回日本陸上には驚かされました! 最終日である男子400メートル障害決勝で洛南高校2年生の後藤大樹君が、初優勝! 日本ハードル界に新たな逸材が誕生しましたね。 さ …