第101回全国高等学校野球選手権大会の千葉代表のは、習志野💡
八千代松陰を1 – 8で破った習志野は、センバツ準優勝。
そして夏は、8年ぶり9度目、春夏連続となる甲子園切符を手にしました🌸
投稿日:
関連記事
熱中症対策に余念のないようスタッフには、注意喚起いたします。
今日の伊勢崎市は曇り予報で昨日よりは、蒸し暑くなさそうでポスティング日和。 週末にかけては東日本の広い範囲で本格的に暑くなりそうなので熱中症対策に余念のないようスタッフには、注意喚起いた …