第101回全国高校野球選手権群馬大会の7日目💡
中央中等 0 – 3 桐生第一
吉井 4 – 6 高崎北
樹徳 9 – 8 前橋東
新田暁 7 – 0 (7回コールド) 伊勢崎興陽
それにしても前橋東は、物凄い試合をしましたね!
第三シードの樹徳を序盤で早、コールドか!!?とまで思わせた、
打棒で心が躍りました🌸
ただゲーム終盤に向けて樹徳の底力を見ました💡
前橋東の主力は、ほぼ2年生でしたので来年が楽しみ!
第101回全国高校野球選手権群馬大会の7日目💡
中央中等 0 – 3 桐生第一
吉井 4 – 6 高崎北
樹徳 9 – 8 前橋東
新田暁 7 – 0 (7回コールド) 伊勢崎興陽
それにしても前橋東は、物凄い試合をしましたね!
第三シードの樹徳を序盤で早、コールドか!!?とまで思わせた、
打棒で心が躍りました🌸
ただゲーム終盤に向けて樹徳の底力を見ました💡
前橋東の主力は、ほぼ2年生でしたので来年が楽しみ!
投稿日:
関連記事
昨日は、伊勢崎市にある我社の向かいにある龍遊というラーメン屋さんへ。 辛みそラーメンをいただく。 それにしても『ざるラーメン』が350円とは、お安いのですね~。 やはり具材があまり入らないからお安いの …
一瞬、一時、その瞬間を大切に一度きりの人生を楽しんで生きてね~☆彡
昨夜は、生誕8年となりました娘の誕生日会☆彡 久々ににく道楽にて。 楽しい夜を親族たちと過ごす事ができました。 一瞬、一時、その瞬間を大切にして …