第101回全国高等学校野球選手権大会、5日目は!!
開会式の初日以来の3試合となりました🌺
日本文理 (新潟) 6-10 関東一 (東東京)
第2試合(1回戦)
熊本工 (熊本) 3-2(延長12回) 山梨学院 (山梨)
第3試合(2回戦)
岡山学芸館 (岡山) 6-5 広島商 (広島)
第101回全国高等学校野球選手権大会、5日目は!!
開会式の初日以来の3試合となりました🌺
日本文理 (新潟) 6-10 関東一 (東東京)
第2試合(1回戦)
熊本工 (熊本) 3-2(延長12回) 山梨学院 (山梨)
第3試合(2回戦)
岡山学芸館 (岡山) 6-5 広島商 (広島)
投稿日:
関連記事
【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会は超打高投低の大会だった
今年の夏の甲子園は、ピッチャーにとって受難な年になりました。 68本のホームラン。 安打数は、1,025本で前年比+118本。 準々決勝以降の完投者ゼロ。 & …
欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ~。
昨日のランチならぬおやつは、お客様からいただいた「しっとりかすてぃら」319Kcal。 確かに、しっとりしていて美味しゅう御座いました! 欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ …
昨日は、毎年恒例の妻の実家近くにある神社でのお祭りに参加! 参加といってもただビールを飲み、焼きそばやフランクフルトなどジャンクを食べただけですが、あのような雰囲気はいつもながら楽しいモノです! &n …