第101回全国高等学校野球選手権大会、5日目は!!
開会式の初日以来の3試合となりました🌺
日本文理 (新潟) 6-10 関東一 (東東京)
第2試合(1回戦)
熊本工 (熊本) 3-2(延長12回) 山梨学院 (山梨)
第3試合(2回戦)
岡山学芸館 (岡山) 6-5 広島商 (広島)
第101回全国高等学校野球選手権大会、5日目は!!
開会式の初日以来の3試合となりました🌺
日本文理 (新潟) 6-10 関東一 (東東京)
第2試合(1回戦)
熊本工 (熊本) 3-2(延長12回) 山梨学院 (山梨)
第3試合(2回戦)
岡山学芸館 (岡山) 6-5 広島商 (広島)
投稿日:
関連記事
今朝は、3時30分と6時にセブンイレブンへキリマンを買いに行きましたが、とにかく寒い! 梅雨寒とはよく言ったもので4日連続の雨を伴った朝となり、半そで半ズボンの恰好では風邪を引いてしまうのではないかっ …
2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。 半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。 人生初でしたが、500 …