第101回全国高等学校野球選手権大会がいよいよスタート🌺
昨日は、開会式からの緊張感漂う初日でした🌻
第1試合(1回戦)
八戸学院光星 (青森) 9-0 誉 (愛知)
第2試合(1回戦)
佐賀北 (佐賀) 2-7 神村学園 (鹿児島)
第3試合(1回戦)
高岡商 (富山) 6-4 石見智翠館 (島根)
第101回全国高等学校野球選手権大会がいよいよスタート🌺
昨日は、開会式からの緊張感漂う初日でした🌻
第1試合(1回戦)
八戸学院光星 (青森) 9-0 誉 (愛知)
第2試合(1回戦)
佐賀北 (佐賀) 2-7 神村学園 (鹿児島)
第3試合(1回戦)
高岡商 (富山) 6-4 石見智翠館 (島根)
投稿日:
関連記事
今朝も雨の伊勢崎市.... それにしてもよく降るものだ.... それでも本日も大泉町へポスティングに参ります! ところで昨日は、大好きな「めんはうす健」へ! 「肉ニララーメン」を食す! 10年前と変 …
最大10連休といった2024年のゴールデンウイークも後半戦のスタートですね。
最大10連休といった2024年のゴールデンウイークも後半戦のスタートですね。 約7割の社会人が、今日から4連休という現実でしょうが、相も変わらずワイドショーでは、高速道で目 …