いよいよ本日は、立春ですね🌺
かつての旧暦では一年のはじまりとされていました✿
これから本格的な春がやってくるための準備段階とはいえ、
今朝の伊勢崎は1℃...。
まだまだ寒さは相も変わらず。
今朝もポスティングスタッフには、転倒防止や防寒対策など💡
できうる限りの注意喚起を行い、出発いたしました🌺
いよいよ本日は、立春ですね🌺
かつての旧暦では一年のはじまりとされていました✿
これから本格的な春がやってくるための準備段階とはいえ、
今朝の伊勢崎は1℃...。
まだまだ寒さは相も変わらず。
今朝もポスティングスタッフには、転倒防止や防寒対策など💡
できうる限りの注意喚起を行い、出発いたしました🌺
投稿日:
関連記事
今朝は、久方ぶりに「涼しい」と感じる朝となりました。 毎朝のルーティーンでありますセブンイレブンへ、キリマンレギュラーを買いに行きますと、1週間休みなく深夜バイトに励んだキクチ氏が、外で嘆いておりま …
2015年の9月9日も栃木で大洪水があったので9月初旬は、水害に注意ですね!
昨日は、千葉・茨城・福島で猛烈な雨が降り続き「記録的短時間大雨情報」が計20回も.... 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか? 2015年の9月9日も栃木で大洪 …