今朝の伊勢崎は、とても暖かい!
セブンイレブンへの道のりもパジャマにパーカを羽織っただけでも十分なほど。
北風もおさまり、今日の最高気温も19度と恐らく体感気温は20度以上となることでしょう!
こんな穏やかな朝からの日中のポスティングは、サクサク進むことでしょう!
今朝の伊勢崎は、とても暖かい!
セブンイレブンへの道のりもパジャマにパーカを羽織っただけでも十分なほど。
北風もおさまり、今日の最高気温も19度と恐らく体感気温は20度以上となることでしょう!
こんな穏やかな朝からの日中のポスティングは、サクサク進むことでしょう!
投稿日:
関連記事
栄えある2021年の流行語大賞は、「リアル二刀流」に決定! と、予想します☆彡
早いものでもう、こんな季節かぁー。 年賀状も、そろそろ段取りを付け始めなければなりませんね! と、いうのも年末恒例となった「現代用語の基礎知識 選2021ユーキャン新語・流 …
昨日から2020年も後半戦が始まり、コンビニのレジ袋も有料化となり、いろいろなことが変化し始めている中、なんと!「NAVERまとめ」が、2020年の9月30日にサービス終了することになったとのこと。 …