今朝の伊勢崎も晴☀
1月は、ほぼ降水量ゼロだったので、
異常乾燥状況が、なお続いています💡
インフルエンザ予防に注意が引き続き注意が必要です。
そして、今日の午後11時からは、アジアカップ決勝🌸
日本の相手は、開催国のアラブ首長国連邦(UAE)を4―0で、
撃破したカタール戦💡
非常に楽しみです🌹
今朝の伊勢崎も晴☀
1月は、ほぼ降水量ゼロだったので、
異常乾燥状況が、なお続いています💡
インフルエンザ予防に注意が引き続き注意が必要です。
そして、今日の午後11時からは、アジアカップ決勝🌸
日本の相手は、開催国のアラブ首長国連邦(UAE)を4―0で、
撃破したカタール戦💡
非常に楽しみです🌹
投稿日:
関連記事
今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。 我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。 ロブスターソースのドリアをいただく! セットでオーダーしましたので前菜まで運び出 …