今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
投稿日:
関連記事
この3力士は、ケガがなければ近い将来、必ず大関になりことでしょう!
令和六年大相撲春場所も終わりましたね。 大銀杏の結えない力士の偉業達成に珍しく民放各社が、朝から取り上げていましたね。 それもそのはずで、110年ぶりの新入幕Vで且つ、史上 …
緊急事態宣言の延長....5月一杯継続。或いは6月一杯までが現実的。
どうやら日本政府は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、5月6日までの緊急事態宣言について延期するか否かをG.W中に判断する予定との報。 緊急事態宣言の実施期間の延長には、諮問委員会の判断が …