今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
投稿日:
関連記事
令和二年秋場所も一昨日、終わりましたね~。昨日は、MTGやチラシの引き取りなどがあって、ブログの更新ができなかったので1日遅れの秋場所千秋楽、感想となります。それにしても優勝を決めて、正代が花道へ引き …
2019年10月2日。100地点以上で10月として観測史上1位の記録を更新!
10月2日の15時.... 10月になっても外気温30℃と、やはり今年はおかしい。。。 北日本でも気温が上がって札幌でも25.7℃と10月に25℃以上の夏日を観測するのは2002年以来1 …