9月も2日を過ぎた昨日の午後4時
外気温は、まだ30℃と晩夏真っただ中
週間予報では、まだまだ30℃を下回る雰囲気は無さそうですので、
しっかり体調管理が必要ですね
投稿日:
関連記事
2026年、2度目の映画鑑賞は、劇場版名探偵コナン ハイウェイの堕天使。
2026年G.W.最終日には、娘と今年2本目の映画鑑賞。 劇場版名探偵コナン ハイウェイの堕天使。 その前には、いつもの丸亀競製麺にてランチ。 うどんは、こしが無くそれほど …
昨日は、久しぶりに家族で伊勢崎市にある地元のソウル館へ。 気兼ねなく語り合える身内は、いいモノです。 娘もやっと焼き肉を一人前(6枚だけですが)を平らげるまで成長いたしました。 まぁ、締めのアイスクリ …