9月も2日を過ぎた昨日の午後4時
外気温は、まだ30℃と晩夏真っただ中
週間予報では、まだまだ30℃を下回る雰囲気は無さそうですので、
しっかり体調管理が必要ですね
投稿日:
関連記事
どうやらズワイガニの生息数が、 来年以降減少し、3年後には現在の約半分に落ち込むとの予測......。 なかなか食べる機会はありませんが、寂しいNewsですね。 国産が、少なくなればカナダやアラスカ …
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。 なかなかの世帯数があり配り甲斐がありました☆彡 そして今日も未だにこのようなポストにポスティン …