お客様の声

昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」

昨日は、嫌いな自分の運転でお隣の宇都宮へ。

 

兎に角、芯から冷えてくるような寒さにコートなしでは、

 

なかなか辛い出張となりました。。。。

 

それでもランチMTGでは、昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」にて温まる!

昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」

外観からは、全くもって想像できない完成度の高い美味しさ!

 

昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」

メニューも年季が入っております。

 

そんな中、恐る恐るビーフシチューをオーダー。

昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」

これでもか!!!というほどの柔らかい牛肉がゴロゴロあり、

 

最高に美味しくいただきました!!

 

さぁ、今日は朝一で川崎です。

 

大好きな上野東京ラインで行って参ります。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

2024年最後のおやつとなるであろうサーティーワンの『ラブポーションサーティーワン』をカップでいただく☆彡

2024年最後のおやつとなるであろうサーティーワンの『ラブポーションサーティーワン』をカップでいただく☆彡

昨日は、2024年最後のおやつとなるであろうサーティーワンの『ラブポーションサーティーワン』をカップでいただく☆彡 ジョイフル本田の店内は、年末の買い物客でごった返しておりました。   そし …

バクチクって。

一昨日の日曜日には、大相撲をリアタイで見れるよう早めに帰宅する予定で藤岡のみかぼ文化会館へ。   バクチクって群馬由来というか藤岡出身だったことを初めて知りました。。  

2025年2月・セルフターゲットリザルト☆彡

継続は力也☆彡   何かを始めたら徹底的に何かを始めたら徹底的に続けてみよう!   それが、成功体験となり、可能性に満ち満ちた将来の自分と出会えますので。   2025年 …

トランプ大統領がついに、コロナ感染。

 世界の超大国のトップである、アメリカのトランプ大統領がついにと言いますか、あまりにもウィルスを軽視し過ぎたバツなのか、楽観視し過ぎたツケなのか、わかりませんが....コロナに感染したそうで、世間のN …

今朝は、セブンイレブンの「肉蕎麦」です☆彡

セブンイレブンの「肉蕎麦」

本日の朝食は、セブンイレブンの「肉蕎麦」🌻   昨日と一昨日とは、打って変わっての小春日和の金曜日🌸 ポスティングもこの陽気で進むこと間違いありません&#x1 …

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930