今日は、左上の奥歯を抜きに歯医者さんへ💡
この暑いなか、入浴はしないもののシャワーは浴びたいですし、
この暑いなか、帰宅後のビール🍺が飲めないのが何よりも痛いですね。
ここ群馬は、昨日も今日も35℃を越えていましたので...。
今日は、左上の奥歯を抜きに歯医者さんへ💡
この暑いなか、入浴はしないもののシャワーは浴びたいですし、
この暑いなか、帰宅後のビール🍺が飲めないのが何よりも痛いですね。
ここ群馬は、昨日も今日も35℃を越えていましたので...。
投稿日:
関連記事
2019年去年の8月3日の天気図ですが、1日中晴れ渡ったことを手帳を見ると思い返されます。 2020年の今日も見事に晴れ渡り、我々のポスティングを後押しして欲しいモノです! でもあまり暑くなり過ぎない …
第101回全国高等学校野球選手権大会:和歌山代表【智弁和歌山】
第101回全国高等学校野球選手権大会、和歌山代表は、 那賀を1 – 12の完勝で3年連続24度目の出場としたのは智弁和歌山!!
持続化給付金の2回目は5万円となりそうです。(確定ではありません!)
昨夜は、急激な雨にやられて夜の散歩が行けなかったのが残念でした.... 今日も朝から曇りで全くお月さまには、お目に掛かれませんでした。 それでも日中は、雨は無さそうですのでポスティングへ行けそうです! …