今日は、左上の奥歯を抜きに歯医者さんへ💡
この暑いなか、入浴はしないもののシャワーは浴びたいですし、
この暑いなか、帰宅後のビール🍺が飲めないのが何よりも痛いですね。
ここ群馬は、昨日も今日も35℃を越えていましたので...。
今日は、左上の奥歯を抜きに歯医者さんへ💡
この暑いなか、入浴はしないもののシャワーは浴びたいですし、
この暑いなか、帰宅後のビール🍺が飲めないのが何よりも痛いですね。
ここ群馬は、昨日も今日も35℃を越えていましたので...。
投稿日:
関連記事
今年、6度目の映画鑑賞は、ゴジラ-1.0!突っ込みどころ満載過ぎる、ある意味問題作でした。
昨日は、急遽『ゴジラ-1.0』を鑑賞しに伊勢崎市のスマークへ。 お決まりの3階フードコートでのランチは、一風堂にて娘は、『お子様ラーメンセット』690円。 私は、すき家で『牛丼並』値段は …
いつものことながらクラシード西宮様に強く嫉妬するのであります。
ヒジョウに楽しみにしていた第94回選抜高校野球大会、所謂センバツの開会式&3試合が、雨天のため明日に順延されてしまいましたね。。。 明日からの3日間は、全くTVを日中見ることが出来ない環 …