今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
投稿日:
関連記事
7年ぶりのスーパーカブでのポスティングは、死にました....
いやぁー暑かったです....外気温27℃とヤフーでは結果が出ていますが、実際にスーパーカブでアスファルト舗装を走ってますと体感的には、軽く30℃オーバーだったかな、と。 & …