今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
投稿日:
関連記事
「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。
今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの …