今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
投稿日:
関連記事
午前中には大相撲九州場所を初日から6日目まで一気見する予定です☆彡
昨日は、15時過ぎにすき屋で680円の牛丼中盛+玉子&味噌汁セットをいただく。 やはり王道は、間違いのないところ。 今日は、午後に2発のMTGがありますが、午前中には大相撲九州場 …
グループステージで6ゴールを挙げ、手堅い攻守を誇るスペイン VS 8得点を積み上げたホームタウンディシジョンを味方にジャイアントキリングを目指すFIFAランク16チーム最低の70位ロシアとの一戦&#x …