昨日、我が群馬県を縦貫している
関越自動車道の高崎市近辺で大捕り物が発生✿
飼育業者から、茨城の食肉加工センターへの途中で
ダチョウが1頭車から逃げ出したことが起因💡
現場は、パトカー2台と高速隊員が乗り込む管理用車両2台で、ダチョウ確保に奮闘💡
無事に捕まりましたが、このダチョウ、
逃げたご褒美なのか、物理的に無理なのか定かではありませんが、
食肉加工センターへは行かなくなり💡
飼育業者に逆戻りとのこと💡
延命できて良かったね🌺
昨日、我が群馬県を縦貫している
関越自動車道の高崎市近辺で大捕り物が発生✿
飼育業者から、茨城の食肉加工センターへの途中で
ダチョウが1頭車から逃げ出したことが起因💡
現場は、パトカー2台と高速隊員が乗り込む管理用車両2台で、ダチョウ確保に奮闘💡
無事に捕まりましたが、このダチョウ、
逃げたご褒美なのか、物理的に無理なのか定かではありませんが、
食肉加工センターへは行かなくなり💡
飼育業者に逆戻りとのこと💡
延命できて良かったね🌺
投稿日:
関連記事
今後は、関東へ上陸するコースを辿る台風が多くなることでしょう。
台風8号のお陰か、扇風機だけで事務作業を続けられている伊勢崎市。 群馬への台風到来は、今日の19時位らしい。 関東へ上陸するコースを辿るなんて本当に珍しいこと。   …
5時30分にポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来てそのまま現場へ直行!
今朝は、少し雨が落ちていますが、5時30分には前橋方面へのポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来ていただき、そのまま現場へ直行! なぜならば、今日は晴の予報だから、ポスティングは可能なのです!
昨日は、桐生市とみどり市へのポスティングのご依頼をお断りすることに....
今朝の伊勢崎市は、とても綺麗な星空を見ることができました☆彡 あっ!という間に12月も6日となり、いよいよ年末に向けて忙しくなって参りました。 昨日は、桐生市とみどり市への …