本日は、22日ぶりの出張で
東海道新幹線の進行方向右側に座る💡
二枚目の画像は、三島駅を通過直後の📷🗻
そして東海道新幹線の車窓からのベストショット📷
沼津市内💡
少しタイミングが合いませんでしたが、
ほんの数分間での富士山との邂逅に感謝🌻
気持ち良く、大阪へ向かえます🌸🗻
本日は、22日ぶりの出張で
東海道新幹線の進行方向右側に座る💡
二枚目の画像は、三島駅を通過直後の📷🗻
そして東海道新幹線の車窓からのベストショット📷
沼津市内💡
少しタイミングが合いませんでしたが、
ほんの数分間での富士山との邂逅に感謝🌻
気持ち良く、大阪へ向かえます🌸🗻
投稿日:
関連記事
昨夜は、自立型個別指導塾ASUCOM本部校も2月最終週が無事に終わり、西友に寄って鶏ちゃんこ鍋を購入し、帰宅後即シャワーを浴びて(まだ寒いですが、早くビールを飲みたいのでNO風呂です。)21時45分。 …
今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。 そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食! そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても …
本当に懐かしい感覚....それは、サッカー日本代表(A代表)! 超、久々に国際試合を見れる幸せを得られることは、嬉しい限りですね~! 今週の金曜日に親善試合としてカメルーン。来週の火曜日には、コート …