本日は、22日ぶりの出張で
東海道新幹線の進行方向右側に座る💡
二枚目の画像は、三島駅を通過直後の📷🗻
そして東海道新幹線の車窓からのベストショット📷
沼津市内💡
少しタイミングが合いませんでしたが、
ほんの数分間での富士山との邂逅に感謝🌻
気持ち良く、大阪へ向かえます🌸🗻
本日は、22日ぶりの出張で
東海道新幹線の進行方向右側に座る💡
二枚目の画像は、三島駅を通過直後の📷🗻
そして東海道新幹線の車窓からのベストショット📷
沼津市内💡
少しタイミングが合いませんでしたが、
ほんの数分間での富士山との邂逅に感謝🌻
気持ち良く、大阪へ向かえます🌸🗻
投稿日:
関連記事
昨日は、2日ぶりにゆで太郎さんへランチ☆彡そして今季最低気温の7℃に。
昨日は、2日ぶりにゆで太郎さんへランチ☆彡 安定の「肉野菜蕎麦(温)580円」+クーポン券大盛無料をいただきました! 有難くいただきました☆彡 それにしても今朝は、寒かった伊勢崎市。 …