やっと朝晩は、秋めいてまいりました!
半そで&半ズボンでは、朝4時の散歩は流石に寒くなってきましたね~。
ここ群馬では、秋ですが日本の南方はまだまだ夏の様で台風19号が、勢力を増しながら近づいているようです。
しかも今季、日本に上陸する台風で最も大きく且つ強い勢力のようです....。
台風はポスティングの天敵なので早く抜けて行って欲しいモノです!
やっと朝晩は、秋めいてまいりました!
半そで&半ズボンでは、朝4時の散歩は流石に寒くなってきましたね~。
ここ群馬では、秋ですが日本の南方はまだまだ夏の様で台風19号が、勢力を増しながら近づいているようです。
しかも今季、日本に上陸する台風で最も大きく且つ強い勢力のようです....。
台風はポスティングの天敵なので早く抜けて行って欲しいモノです!
投稿日:
関連記事
今日は、2020年の東京都知事選挙、投開票。小池さんの圧勝でしょう!
今朝は、新しい方のPCの調子が悪く、全く立ち上がらないのに悪戦苦闘……。 原因不明の症状にお手上げ気味です。。。。 ところで、今日は、2020年の東京都知事選挙が、投開票! …
昨日は、麺屋えんにて「えん辛味噌ラーメン(大辛)」1,000円也☆彡 そして大注目の大谷さんの去就。短期契約でエンジェルス残留を予想(希望を含め)しておきます☆彡
昨日は、麺屋えんにて「えん辛味噌ラーメン(大辛)」1,000円也☆彡 どちらも値上げラッシュですね~。こちらは、950円からの50円UP。 昨日は、麺屋えんにて「えん辛味噌ラーメン(大辛)」1,000 …