やっと朝晩は、秋めいてまいりました!
半そで&半ズボンでは、朝4時の散歩は流石に寒くなってきましたね~。
ここ群馬では、秋ですが日本の南方はまだまだ夏の様で台風19号が、勢力を増しながら近づいているようです。
しかも今季、日本に上陸する台風で最も大きく且つ強い勢力のようです....。
台風はポスティングの天敵なので早く抜けて行って欲しいモノです!
やっと朝晩は、秋めいてまいりました!
半そで&半ズボンでは、朝4時の散歩は流石に寒くなってきましたね~。
ここ群馬では、秋ですが日本の南方はまだまだ夏の様で台風19号が、勢力を増しながら近づいているようです。
しかも今季、日本に上陸する台風で最も大きく且つ強い勢力のようです....。
台風はポスティングの天敵なので早く抜けて行って欲しいモノです!
投稿日:
関連記事
土日は、道が空いていますのでポスティングがやり易くて最高な曜日なのです☆彡
昨日は、昼間が暑くポスティングスタッフは、バテバテで帰って来ました。 それなのにも関わらず、17時以降は冷たい風が吹き荒れた伊勢崎市。 さてさて、本日は日曜日ですが、ポステ …