志村けんさん。逝ってしまいましたね。
私は、小学生の時は毎日20時には強制的に就寝させられておりましたが、土曜日だけは『8時だョ!全員集合』を見ることが出来ておりました。
『オレたちひょうきん族』が始まってからもずっと、ドリフにはお世話になってきました。
本当に残念でなりません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
本当に偉大な方でした。
ありがとうございました。
我々にできることは、病気を人様にうつさないこと!
その心掛けを忘れないようにしていきたいと強く思います。
志村けんさん。逝ってしまいましたね。
私は、小学生の時は毎日20時には強制的に就寝させられておりましたが、土曜日だけは『8時だョ!全員集合』を見ることが出来ておりました。

『オレたちひょうきん族』が始まってからもずっと、ドリフにはお世話になってきました。
本当に残念でなりません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
本当に偉大な方でした。
ありがとうございました。
我々にできることは、病気を人様にうつさないこと!
その心掛けを忘れないようにしていきたいと強く思います。
投稿日:
関連記事
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。 なかなかの世帯数があり配り甲斐がありました☆彡 そして今日も未だにこのようなポストにポスティン …