今朝も早く起きてしまった私は、
せっせと朝のルーティンをこなし💡
Yahoo!JAPANでブログネタを探す✿
そこで発見した記事が、またまた驚き💡
それは「日本人でコーヒーを1日3杯以上飲む人は、脳腫瘍(しゅよう)を発症するリスクが低い」という研究成果を国立がん研究センターの研究チームが発表したということ💡
以前もこのブログで書きましたが、
コーヒーの人間に対するプロフィッタブルなポテンシャルが高いようですので💡
さらに私の☕に対する依存度が高まることは否定できません🌺
今朝も早く起きてしまった私は、
せっせと朝のルーティンをこなし💡
Yahoo!JAPANでブログネタを探す✿
そこで発見した記事が、またまた驚き💡
それは「日本人でコーヒーを1日3杯以上飲む人は、脳腫瘍(しゅよう)を発症するリスクが低い」という研究成果を国立がん研究センターの研究チームが発表したということ💡
以前もこのブログで書きましたが、
コーヒーの人間に対するプロフィッタブルなポテンシャルが高いようですので💡
さらに私の☕に対する依存度が高まることは否定できません🌺
投稿日:
関連記事
今年初の夏日って、まだ2月20日ですよ....伊勢崎市のお話。
今年初の夏日って、まだ2月20日ですよ.... 我が伊勢崎市では、午前11時49分に25.4度まで気温が上がり、本州で今年初の夏日を記録! こりゃぁ、今夏の暑さ具合を想像し …
今朝は、朝から素晴らしい天気! 明日までは、晴が続きそうですのでポスティングを丁寧に遂行いたします。 春と同じく、この時期は三寒四温ならぬ三温四寒となり、ここ伊勢崎市も日々寒くなっていくことでしょう。 …
せめて医療従事者にはすぐに検査できる体制にして欲しいものです。
おいおい。 Yahoo!Newsでとんでもないのを見つけてしまった、、、 『群馬県は16日、同県大泉町の診療所「ましも内科・胃腸科」の50代女性職員が新たに新型コロナウイル …