令和初の12月1日!
本年もあと残り31日となりましたね。
あとわずか31日と考えるのか?
まだまだ31日もある!!と考えるのか!?
人それぞれではありますが、
スタッフ一同がケガのないように2020年を迎えて参りたいと思います。
令和初の12月1日!
本年もあと残り31日となりましたね。
あとわずか31日と考えるのか?
まだまだ31日もある!!と考えるのか!?
人それぞれではありますが、
スタッフ一同がケガのないように2020年を迎えて参りたいと思います。
投稿日:
関連記事
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。 そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。 &nb …