令和初の梅雨入りは、
鹿児島県の奄美地方💡
5月14日でした💡
平年より3日遅く、昨年と比べて13日早いとのこと。
関東の梅雨入り時期は、
6月1日頃から6月16日頃の間くらいになりそうです💡
投稿日:
関連記事
朝4時のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩は、本日も曇り。 私「ホットコーヒー。レギュラーで」 トリプルワークのキクチ氏「赤ですね!」 私「いえ!白で。」キクチ氏「笑」 そんな感じで始まる、赤 …
今朝の伊勢崎市は、何日ぶりであろうか??快晴の朝を迎えました。。。
今朝の伊勢崎市は、何日ぶりであろうか??快晴の朝を迎えました。。。 が、午前8時には、またもや雲が立ち込めてきました。 それも台風10号の迷走具合からでしょう。 台風の進路 …