なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
投稿日:
関連記事
今日、6月27日は『零細・中小企業デー』とのこと。 弊社は、ポスティングスタッフは別として実質、私一人だけで運営しておりますので『超零細企業』です。 本日は、クラシード佐世保様へ研修に来ております! …