なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
投稿日:
関連記事
ローソンは上場廃止。でも向こう10年、ポスティングという超アナログながらも「人」の手に残る媒体が残り続けるのでしょう☆彡
ん~ん、ローソンは上場廃止かぁ~。 リニューアルということで、業態の見直しを行うということなのでしょう。 リアルな業界は、ますますデジタル化が進みますね! そ …