なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
投稿日:
関連記事
いやぁ~。久しぶりにゆっくりと寝ることができました。 22時に寝て目覚めたのが4時40分。 伊勢崎市は、8日連続の晴。 今朝の日経新聞では、民間エコノミストの経済見通しで、2020年4~6月期の実 …
美容室からのポスティングの需要も今後さらに高まってくることでしょう🌺
今年、2018年の1月から11月に全国で発生した「美容室」倒産が、86件に達し、 年間では過去10年で最多になる可能性が高くなったとのこと。 小・零細規模が多いことで知られ …