一昨日は、毎年恒例のインフルエンザ予防接種!
令和初のその行為は、家族やスタッフ、まだ見ぬお客様やこれから出会うであろう大切な方々に対しての最低限のもの。
そして久方ぶりにホームの『おおぎやラーメン』へ。
「大辛味噌ラーメン」で大満足!!
有難うございます。
一昨日は、毎年恒例のインフルエンザ予防接種!
令和初のその行為は、家族やスタッフ、まだ見ぬお客様やこれから出会うであろう大切な方々に対しての最低限のもの。
そして久方ぶりにホームの『おおぎやラーメン』へ。
「大辛味噌ラーメン」で大満足!!
有難うございます。
投稿日:
関連記事
朝一で全てのクライアント様へは「お休み」のご連絡はさせていただいております。
今朝のセブンイレブンへの散歩は、傘が役立たないほどの雨。 ヤフー天気予報の降水量1mmではなく、5mmくらいは降っていたのではないでしょうか?? 我々、ポスティング業者にとっては、朝から …