一昨日は、毎年恒例のインフルエンザ予防接種!
令和初のその行為は、家族やスタッフ、まだ見ぬお客様やこれから出会うであろう大切な方々に対しての最低限のもの。
そして久方ぶりにホームの『おおぎやラーメン』へ。
「大辛味噌ラーメン」で大満足!!
有難うございます。
一昨日は、毎年恒例のインフルエンザ予防接種!
令和初のその行為は、家族やスタッフ、まだ見ぬお客様やこれから出会うであろう大切な方々に対しての最低限のもの。
そして久方ぶりにホームの『おおぎやラーメン』へ。
「大辛味噌ラーメン」で大満足!!
有難うございます。
投稿日:
関連記事
2歳にならない息子の食欲に圧倒されながらも楽しい夜となりました。
今日も群馬県伊勢崎市は、快晴の下、ポスティング日和となりそうな木曜日。 ところで月曜日には、妻の誕生日ということもありまして、ひさしぶりにはま寿司へ。 かに祭りのカニは、今 …