今朝、またも北朝鮮から日本海に向けて
新型のロケット砲が発射されました。
奇しくも日本国内は、新元号「令和」フィーバー中の最中。
短距離砲でしたので低レベルの挑発とみられますが、
アメリカにもロシアにも相手にされずやけくそ気味....。
北朝鮮が「窮鼠、猫を噛む」という危険な自爆行為を
選択しないことを祈りましょう💡
今朝、またも北朝鮮から日本海に向けて
新型のロケット砲が発射されました。
奇しくも日本国内は、新元号「令和」フィーバー中の最中。
短距離砲でしたので低レベルの挑発とみられますが、
アメリカにもロシアにも相手にされずやけくそ気味....。
北朝鮮が「窮鼠、猫を噛む」という危険な自爆行為を
選択しないことを祈りましょう💡
投稿日:
関連記事
せめて医療従事者にはすぐに検査できる体制にして欲しいものです。
おいおい。 Yahoo!Newsでとんでもないのを見つけてしまった、、、 『群馬県は16日、同県大泉町の診療所「ましも内科・胃腸科」の50代女性職員が新たに新型コロナウイル …