お客様の声

令和二年の大相撲初場所9日目も大波乱!

 17時26分からの楽しい一時。。
阿炎は、人気の遠藤を一気に突き押されて痛い三敗目を喫した遠藤。
阿炎の長い腕を嫌っているようで、かなり苦手意識があるようだ。
それにしても阿炎は、一番ずつ調子を取り戻してきている感。
そして、一場所で10勝し大関に戻りたい関脇高安は、もう1敗も許されない中、宝富士との一戦。
宝富士に先に右上手を取られ6敗目…痛い敗戦となり来場所の大関復帰は絶望。
どうやら怪我のあった左肘が傷んでいるようだ。
続いては、期待の新関脇朝乃山は、同じく新小結の突き押しの大栄翔との一戦。
ギリギリの攻防で朝乃山が上手投げの勝利!
そしてそして、あの幕内最小兵の炎鵬がついに大関戦まで辿り着きました!
 令和二年の大相撲初場所9日目も大波乱!
正しく隔世の感。
とても感慨深い。
なんだか、中学1年の愚息が中体連の夏の大会で最後の夏に挑む3年生に奇跡的に勝ってしまうような気持に....。
果たしてカド番の豪栄道にどのように向かっていくのか!
 令和二年の大相撲初場所9日目も大波乱!
8日目最大の楽しい1番となりました。。。
勝ったらたいへんだー!
と、固唾を呑んでおりましたが、なんと!!
炎鵬勝っちゃった!
立ち会い右への変化から、左の籠手投げからの押し出しと非常に驚く内容でしたね!
明日は、大関貴景勝。
これも楽しみですね!
結びは、1敗同士の貴景勝VS平幕の正代。
懸賞は、37本と注目の一戦となりました。
こちらも驚きの結果。それでも今場所の正代は出足良く「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」で昨日の貴景勝は必然の負け相撲....。
これで幕尻の西前頭17枚目の徳勝龍と同じく平幕西前頭4枚目のが正代二人が1敗で初場所を引っ張るカタチに。
それでも優勝ラインは、3敗までと予想!
楽しみな大相撲です。 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

高市早苗氏について、JNN世論調査で「期待する」と答えた人が66%だったとのこと。

高市早苗氏について、JNN世論調査で「期待する」と答えた人が66%だったとのこと。

  私の予想を見事に覆し、史上初の女性新総裁に就任した高市早苗氏について、JNN世論調査で「期待する」と答えた人が66%だったとのこと。 あまり過度な期待は、如何なものか...と私は思うので …

クラシード

3連休の最終日

今日も快晴☀   3連休の最終日も気持ちの良い青空に恵まれて、   素晴らしい行楽日和となりました🌺       そんな …

ポスティングと勝つための戦術と💡

よく晴れ渡った伊勢崎市🌼   我が、ポスティングスタッフも気持ちよく配布中です🌺     さて今夜は、TV朝日の視聴率奪取に向けた常套句、 …

今日もポスティング日和な月曜日

今日もポスティング日和な月曜日

 土曜日も日曜日も変わらずポスティングを行っております! そして今日もポスティング日和な月曜日となります。

高輪ゲートウェイ駅の切り替え工事の総工費は。

高輪ゲートウェイ駅の切り替え工事の総工費は。

今朝は、JR発足以来初めての山手線が運休となっています! 2020年春の半世紀ぶりの山手線新駅である「高輪ゲートウェイ駅」の開業に向けた線路の切りかえ工事が、11月16日未明から行われています。 &n …

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031