
今日もポスティング日和!

今日もポスティング日和!
投稿日:
関連記事
本格的な秋の訪れは、 あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、 散歩がてら行きましたが、 なかなか風も強めに吹き、 外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいで …
昨日は、久々の黄雀飯店へ。 娘は、味噌ラーメンを食し、私はいつもの広東麺! 味噌ラーメンは、480円とかなりの安さに驚きますが、お味はしっかり! このお店は、本当にいつまでも長く残って欲しい伊勢崎市 …