今日は、12月26日!
私は、長らく高校野球をこよなく愛して止みませんが、
1934年の12月26日に日本初のプロ野球チームとなる、
「大日本東京野球倶楽部」が設立したことにより、
今日は「プロ野球誕生の日」となりました!
ちなみにこの「大日本東京野球倶楽部」は後の読売巨人軍。
プロ野球も負けたら終わりのポストシーズンが面白いですよね~!
今日は、12月26日!
私は、長らく高校野球をこよなく愛して止みませんが、
1934年の12月26日に日本初のプロ野球チームとなる、
「大日本東京野球倶楽部」が設立したことにより、
今日は「プロ野球誕生の日」となりました!
ちなみにこの「大日本東京野球倶楽部」は後の読売巨人軍。
プロ野球も負けたら終わりのポストシーズンが面白いですよね~!
投稿日:
関連記事
南ア戦。勢い、地の利の差で日本は2割。 それ位の勝利確率かと....。
ついにラグビーワールドカップ(RWC)も 今日からいよいよ負けたら終わりの「ノックアウトステージ」に突入! ベスト4を掛けての勝負は、凄まじいぶつかり合いとなることでしょう …
新型コロナウイルスに対して人類は着々と抗う術を見出しているのです。
今朝も梅雨空真っただ中な伊勢崎市。 ギリギリ今日もポスティングが出来そうですので大泉と伊勢崎市内へ行って参ります!(スタッフが!) そして連日の新型コロナウイルスのイヤ~なNewsが蔓延っておりま …