昨日は、今年3回目のクラシード愛媛様の代表、横山様との会食!
今後のポスティングに対する大いなるビジョンや、
スタッフ管理法などを情報交換!
ご馳走様でした!!
ありがとうございます。
愛媛も新潟も魚が旨い!最高でした!!
昨日は、今年3回目のクラシード愛媛様の代表、横山様との会食!
今後のポスティングに対する大いなるビジョンや、
スタッフ管理法などを情報交換!
ご馳走様でした!!
ありがとうございます。
愛媛も新潟も魚が旨い!最高でした!!
投稿日:
関連記事
クラシード新潟様でマスクの在庫を確保いたしました。 微力ながら皆様のお役に立てればと思い、大切な方、お友達にもお伝え下さい! 手触り、つけ心地、共に素晴らしいです! 宜しければ下記URLよりお求め下さ …