今朝の伊勢崎は、少雨からの曇り☁
千葉県あたりでは、かなり降っているようで大変です。
どうやら今夜には、一気に秋の空気が流入しそうな日本💡
なんと山では初冠雪もありえるとのこと⛄
去年は、抜群の紅葉を見ることが叶いませんでしたが、
今年は素晴らしい景色を観賞してみたいものです🌺
ひとまず今夜は、
寝冷えなどしないように配慮が欠かせないようですよ💡
今朝の伊勢崎は、少雨からの曇り☁
千葉県あたりでは、かなり降っているようで大変です。
どうやら今夜には、一気に秋の空気が流入しそうな日本💡
なんと山では初冠雪もありえるとのこと⛄
去年は、抜群の紅葉を見ることが叶いませんでしたが、
今年は素晴らしい景色を観賞してみたいものです🌺
ひとまず今夜は、
寝冷えなどしないように配慮が欠かせないようですよ💡
投稿日:
関連記事
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。 親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。 私も49年の年月を重ねてきました。 死んだら終わり。 …
令和四年の春場所は、巴戦となるか?!いえ、ならないでしょう!
大相撲の春場所は、波乱で熱いですね! 春場所も12日目が終了した時点でチラッと書きましたが、その時点で3敗まで優勝の可能性はアリ!としましたが、正しくその方向へ向かっていますね☆彡 &n …