今朝の伊勢崎は、少雨からの曇り☁
千葉県あたりでは、かなり降っているようで大変です。
どうやら今夜には、一気に秋の空気が流入しそうな日本💡
なんと山では初冠雪もありえるとのこと⛄
去年は、抜群の紅葉を見ることが叶いませんでしたが、
今年は素晴らしい景色を観賞してみたいものです🌺
ひとまず今夜は、
寝冷えなどしないように配慮が欠かせないようですよ💡
今朝の伊勢崎は、少雨からの曇り☁
千葉県あたりでは、かなり降っているようで大変です。
どうやら今夜には、一気に秋の空気が流入しそうな日本💡
なんと山では初冠雪もありえるとのこと⛄
去年は、抜群の紅葉を見ることが叶いませんでしたが、
今年は素晴らしい景色を観賞してみたいものです🌺
ひとまず今夜は、
寝冷えなどしないように配慮が欠かせないようですよ💡
投稿日:
関連記事
今日の伊勢崎市は、34℃予報。。。。8月も15日になりますのに。
本日のおやつは、セブンイレブンの「とろけるカスタードエクレア」222Kcal。 もっともっと甘くてもい~のになぁー。 ところで今日の伊勢崎市は、34℃予報。。。。8月も15日になりますの …
スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みです。
今日から全世界的に6月が始まりましたね! 朝から気持ちよく、晴れている伊勢崎市。 スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みですが、残りのスタッフ …