
今日も微妙な天気ですが、玉村と伊勢崎へポスティングに行きます!
ところで、今日からコンビニすらポリ袋が有料化となりましたね。
環境問題を起因にしている配慮とのことですが、今までの便利な環境とは決別していかなければならないようです。

今日も微妙な天気ですが、玉村と伊勢崎へポスティングに行きます!
ところで、今日からコンビニすらポリ袋が有料化となりましたね。
環境問題を起因にしている配慮とのことですが、今までの便利な環境とは決別していかなければならないようです。
投稿日:
関連記事
10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない外気温になってきそうですね。
今週の伊勢崎市は、雨模様....。 雨では、ポスティングが出来なくなりますが、ゆっくりやっていきます。 それにしても、10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない …
昨日は、少しだけお休みをいただいて娘とびっくりドンキーへ。 私は、チーズフォンデュハンバーグの300gで異常なカロリーを吸収.... 娘もお子様ランチながらも、なかなかのボリュームでしたが、一気にか …