
今日も微妙な天気ですが、玉村と伊勢崎へポスティングに行きます!
ところで、今日からコンビニすらポリ袋が有料化となりましたね。
環境問題を起因にしている配慮とのことですが、今までの便利な環境とは決別していかなければならないようです。

今日も微妙な天気ですが、玉村と伊勢崎へポスティングに行きます!
ところで、今日からコンビニすらポリ袋が有料化となりましたね。
環境問題を起因にしている配慮とのことですが、今までの便利な環境とは決別していかなければならないようです。
投稿日:
関連記事
正月も終わり、世間では2度目の緊急事態宣言を発出するとの報に思うところ。。
2021年もコロナコロナで始まっておりますが、どうやら一都三県に緊急事態宣言を発出するとの報。 世間には、「コロナヤバいで、死んじまうで。しかも変異種が出てきたからヤバいんちゃうん」派と …
4月1日だというのに、桜も咲いたのに、最高気温が7℃と肌寒い天気が続くとのこと。
今日の伊勢崎市は、一日中雨の予報ですのでポスティングは中止となります。 しかも4月1日だというのに、桜も咲いたのに、最高気温が7℃と肌寒い天気が続くとのこと。 皆様、お身体をご自愛くださ …